最近、天気がいいので藻が増えてきてます。
タニシさんもがんばってくれてるんですが
ぜんぜん追いついてません(笑)…2匹ぢゃたりないのね

割り箸をつっこんで、綿アメでも作るように(笑)ぐりぐりと
取ったりはしてるのですが、焼け石に水・・・

そこで、新たにヤマトヌマエビさん(3匹)参加!

調べたところ、睡蓮鉢にいれるなら、
ミナミヌマエビさんの方がいいらしいのですが、
ホームセンターに行ったら、いませんでした。ちぇ…

買って帰り、炎天下で作業していたら
ボェ~としてて、写真撮り忘れました。。。



メインの睡蓮ですが、次々に葉が出て来ています。
葉が・・・・・(笑)




★ブログランキング参加中★
クリックしてくださると、うれしゅうございます。

人気ブログランキング

にほんブログ村 花ブログへ

FC2ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://suirenbachi.blog64.fc2.com/tb.php/14-2b8eac9a
