2006.08.13 色々な色
毎朝咲いてくれる朝顔の数が増えてきましたよ。

IMG_0834.jpg
そうはいってもこの程度、しかも上の方ばかり(汗)

昨日までは白、ピンク、紫の3色だったんですが
今日は濃淡のブルー(藤色?)の斑入りが咲きました。

IMG_0832.jpg
とっても私好みのいい色目でございます。
昨日の豪雨のせいか?縁が少々痛んでいるのが残念ですが、この色もこれから次々咲いてくれるでしょうから、今後に期待!


そして相変わらず、壁の方を向いて咲くへそ曲がりさんもちらほらいるんですが、その中に今までで一番の大輪を見つけました。

IMG_0836.jpg
傷や痛みもなく「パーフェクト!」と思ったので壁に頭をこすりつけつつ、不自然な形に腕をのばして撮影してみました(汗)
くぅー!正面から撮りたかった!
これが限界、いっぱいいっぱいの角度です(笑)





★ブログランキング参加中★
クリックしてくださると、うれしゅうございます。

人気ブログランキング

にほんブログ村 花ブログへ

FC2ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://suirenbachi.blog64.fc2.com/tb.php/22-5e0726bb
