そろそろかな?ってかんじになってきました。
IMG_0853.jpg
後どのくらいで咲くのかなぁ~?わくわく

このひまわりも6月に種を蒔きました。
枝咲きのミニひまわりです。
種の袋には『1株で約20輪開花!』って書いてありますが、ホントかいな?(笑)

2、3日前まで、つぼみ(花芽)は中心に1つだけで
「ホントに枝咲きになるのかなぁ?」と思ってたんですが、昨日あたりから小さな花芽が脇から出てきましたよ。
・・・欲張ってたくさん植えてしまったから、育ちがわるいのかなぁ?(汗)

欲張って植えたのでわさわさしてます(笑)
IMG_0855.jpg

もういっちょ、わさわさ。
IMG_0854.jpg


一斉に咲いてくれたら壮観なんだけどなぁ~




★ブログランキング参加中★
クリックしてくださると、うれしゅうございます。

人気ブログランキング

にほんブログ村 花ブログへ

FC2ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://suirenbachi.blog64.fc2.com/tb.php/24-39438a0b
