2006.08.18 順調です
お久しぶりの赤ちゃんメダカです。

只今体長1cm。ずいぶん大きくなりました。

IMG_0922.jpg
ちょっとピンボケ…

毎日毎日、目に見えて大きくなるのでお世話のしがいがあります(笑)


もう少し大きくなったら外に出そうと思うんですが、それをいつにするのか悩ましいところであります。
今ある睡蓮鉢には入れず、新しい鉢を起ち上げるつもりなので成魚に食べられちゃう心配はないのですが、外に出すと水温が40度近くなるんで・・・

新しい鉢には睡蓮を入れず、日陰に置けば大丈夫かなぁ?

睡蓮入れずに何を入れよう・・・・・・
むふっ あらたに楽しい悩みが出てきましたよ

本当は蓮にチャレンジしたかったんだけど、
蓮だと睡蓮同様で日照は不可欠だし・・・

つーか、日陰でも元気にスクスク育ってくれるヤツを調べないとダメだわ。
越冬できないと困るから、在来種でぇー・・・ブツブツブツ…

あるのか!?そんな都合のいいヤツが!(笑)

しばらくはネットで調べまくりの日々だわ。
その間に赤ちゃんメダカもますます大きくなることでしょう(笑)





★ブログランキング参加中★
クリックしてくださると、うれしゅうございます。

人気ブログランキング

にほんブログ村 花ブログへ

FC2ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://suirenbachi.blog64.fc2.com/tb.php/27-177249c7
